最近、多くの人々がセブンイレブンのレジサービスについて疑問を持っているようです。特に、高齢者にとっての不便さや冷たい接客が問題視されています。私たちは便利さを求める一方で、サービスの質を見落としてはいけないと思います。セブンに限らず、すべての店舗が顧客のニーズを理解し、温かみのある接客を心がけることが重要です。
<関連する記事>
<ツイッターの反応>
(出典 @Toyokeizai)
東洋経済オンライン
@Toyokeizai■新規公開中の記事■ 【セブン、苦戦報道で「不親切なレジ」批判沸騰の訳】 「高齢者泣かせ」「冷たい接客」との声…一体なぜ? #東洋経済オンライン toyokeizai.net/articles/-/835…
(出典 @tomonti0126)
tonbei
@tomonti0126セブン、苦戦報道で「不親切なレジ」批判沸騰の訳 l.smartnews.com/m-B6HRm/Bmnz4u #スマートニュース
(出典 @doasmacgyver2k3)
(丼)
@doasmacgyver2k3セブン、苦戦報道で「不親切なレジ」批判沸騰の訳 #東洋経済オンライン @Toyokeizai toyokeizai.net/articles/-/835… コンビニに接客の温かみを求める声はセブンイレブンは想定していなかったかもしれないがセミセルフだと逆に塩対応に感じるのは面白いし自動化・AI化における何かのヒントがあるのかも。
(出典 @srkaneko)
社会保険労務士 金子 稔
@srkaneko中国では無人コンビニが減っているそうで、人が接するって、大事ですね。 セブン、苦戦報道で「不親切なレジ」批判沸騰の訳 「高齢者泣かせ」「冷たい接客」との声…一体なぜ? msn.com/ja-jp/news/opi…



コメントする