「ゴンチャの味を自宅でも楽しめるなんて嬉しい限り!今度セブン-イレブンに立ち寄ったら絶対買ってみよう!」
<関連する動画>
<ツイッターの反応>
(出典 @ame_mea3)
あめ
@ame_mea3明日はセブン言ってごんちゃ買うんじゃ🫶
(出典 @piyopiyotyoko)
ちょうこ
@piyopiyotyokoセブンのごんちゃの烏龍ミルクティ、タピオカはいないのにタピオカの幻影がかすめる……
(出典 @ame_mea3)
あめ
@ame_mea3明日はセブン言ってごんちゃ買うんじゃ🫶
(出典 @piyopiyotyoko)
ちょうこ
@piyopiyotyokoセブンのごんちゃの烏龍ミルクティ、タピオカはいないのにタピオカの幻影がかすめる……
コメントする