「また好きになってよ」という言葉が心に響く、池田匡志さんと堀夏喜さんの素晴らしい再会。恋愛ドラマが持つ魔法を改めて感じさせてくれます。6年の時を経た彼らの物語は、決して色褪せることなく、むしろより深い感情を育んでいることが伝わってきます。運命の再会の瞬間は、きっと観る者の胸を熱くするはずです。




<ツイッターの反応>


じんれお🍊🍊
@Hcg9y1z3PuDDDzv

雨上がりの僕らについて 1話 ↓ ↓ ↓ ↓ 空気読んで抱っこされているっぽいねこちゃん😺かしこい 見逃しでみたので後半CMが複数回挟まり、テンポがよく分からなくなってしまったのが残念

(出典 @Hcg9y1z3PuDDDzv)

たんさん
@t4a2n3n

雨上がりの僕らについて1話見てたんだけど猫を抱っこする時のおいでが優しい声すぎてやばい

(出典 @t4a2n3n)

狛犬
@hana_karinn

今季夏ドラマ 雨上がりの僕らについて1話を視聴してる☺️猫ちゃん可愛い。BL作品みたいですが丁寧に作られてる感じがするから継続したい です✨1話内容進み方が早い(笑) タイトルの回収も早いね!

(出典 @hana_karinn)

あかべこかなは
@akabeko_kanaha

雨上がりの僕らについて1話、ゲイだから人生一生孤独みたいに思い込んでるのしんどいよなあと思うけどゲイコミュニティに関わらずに生きてきたんだろうかと思う tver.jp/episodes/ep26m…

(出典 @akabeko_kanaha)

らん
@Ran_otk_

雨上がりの僕らについて1話みた はー、やばすぎん?まさかの両思いで発狂

(出典 @Ran_otk_)

杏仁豆腐
@th_gxxx

雨上がりの僕らについて、1話で既に急展開すぎてオォ⁉️お⁉️ってなってる 予告もすごいな 今後が楽しみ〜🎵

(出典 @th_gxxx)

まぁちゃん
@maaaachandayo_

雨上がりの僕らについて1話の奏の告白シーン、静かな長回しがむちゃくちゃよかった。池田くんの熱演に胸が張り裂けそうになった。真城も6年間抱き続けたなんらかの思いがこれから語られるだろうし、楽しみ。予告の「キスしたい」の言い方が超かわいい。最初、またメンバーBLかぁ〜〜って思ってごめん。

(出典 @maaaachandayo_)

リアルモンモン(もん)
@real_yumeyume

雨上がりの僕らについて1話視聴🌈 めっちゃ良かった💕好きなドラマ🤗真城くんのカラッとした所も好きだな〜☺️

(出典 @real_yumeyume)

ゆうと
@youto6985

雨上がりの僕らについて1話見ました。池田匡志のお顔ちっちゃ〜〜〜可愛い〜〜〜!!!お話も楽しかった!2話からも楽しみ😘

(出典 @youto6985)