<関連する記事>
<ツイッターの反応>
(出典 @Hcg9y1z3PuDDDzv)
じんれお🍊🍊
@Hcg9y1z3PuDDDzv雨上がりの僕らについて 1話 ↓ ↓ ↓ ↓ 空気読んで抱っこされているっぽいねこちゃん😺かしこい 見逃しでみたので後半CMが複数回挟まり、テンポがよく分からなくなってしまったのが残念
(出典 @t4a2n3n)
たんさん
@t4a2n3n雨上がりの僕らについて1話見てたんだけど猫を抱っこする時のおいでが優しい声すぎてやばい
(出典 @hana_karinn)
狛犬
@hana_karinn今季夏ドラマ 雨上がりの僕らについて1話を視聴してる☺️猫ちゃん可愛い。BL作品みたいですが丁寧に作られてる感じがするから継続したい です✨1話内容進み方が早い(笑) タイトルの回収も早いね!
(出典 @akabeko_kanaha)
あかべこかなは
@akabeko_kanaha雨上がりの僕らについて1話、ゲイだから人生一生孤独みたいに思い込んでるのしんどいよなあと思うけどゲイコミュニティに関わらずに生きてきたんだろうかと思う tver.jp/episodes/ep26m…
(出典 @Ran_otk_)
らん
@Ran_otk_雨上がりの僕らについて1話みた はー、やばすぎん?まさかの両思いで発狂
(出典 @th_gxxx)
杏仁豆腐
@th_gxxx雨上がりの僕らについて、1話で既に急展開すぎてオォ⁉️お⁉️ってなってる 予告もすごいな 今後が楽しみ〜🎵
(出典 @maaaachandayo_)
まぁちゃん
@maaaachandayo_雨上がりの僕らについて1話の奏の告白シーン、静かな長回しがむちゃくちゃよかった。池田くんの熱演に胸が張り裂けそうになった。真城も6年間抱き続けたなんらかの思いがこれから語られるだろうし、楽しみ。予告の「キスしたい」の言い方が超かわいい。最初、またメンバーBLかぁ〜〜って思ってごめん。
(出典 @real_yumeyume)
リアルモンモン(もん)
@real_yumeyume雨上がりの僕らについて1話視聴🌈 めっちゃ良かった💕好きなドラマ🤗真城くんのカラッとした所も好きだな〜☺️
(出典 @youto6985)
ゆうと
@youto6985雨上がりの僕らについて1話見ました。池田匡志のお顔ちっちゃ〜〜〜可愛い〜〜〜!!!お話も楽しかった!2話からも楽しみ😘





コメントする